2014年5月6日火曜日

本日のネコちゃん☆6キャッツ


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

昨年の夏以来、お久しぶりの

お伺いになりました

K様宅の賑やか華やか6キャッツ

トップバッターは

ノルウェージャンフォレストキャット

ブラザー☆

↑ 霧星(きりぼし)くん 3才




↓ 聖樹(ひじき)くん 3才



そして~

スコティッシュフォールドの男の子

↓ 剣八(けんぱち)くん 3才



そしてそして~

ラグドールの女の子

↓ 文珠(もんじゅ)ちゃん 3才



そしてそしてそして~

チンチラゴールデンの男の子

 ↓ 沙門(しゃもん)くん 2才



ラストは~

メインクーンの女の子

↓ 雲母(きらら)ちゃん 2才です


どうですかー\(◎o◎)/!

すごくないですかー\(◎o◎)/

この華やか6キャッツファミリー☆

まさにお家の中は

キャットカフェのような

賑やかさと華やかさで

年齢もみんなまだ若いので

それはそれはパワフル!

常にだれかとだれかが

追いかけっこしています(笑)




ねっ♪ 文珠ちゃん




「ここなら大丈夫なはず!」


うんうん♪ もう大丈夫(^-^)

追いかけて来ないよ(笑)

霧星くん、ゴロ~ンしてるから♪



ほらっ♪ この通り~



ドロ~ン♪





ちょいちょいちょいっ♪



んっ(゜-゜)?



「遊ぼ~(゜_゜)♪」



剣八っつぁん(笑)

うん! 遊ぼ遊ぼ~ヽ(^o^)丿



ぞろぞろ・・・♪



おもちゃ大好き組が

来た来たヽ(^o^)丿♪







剣八っつぁん!

渾身のジャ~ンプ!!


可愛い過ぎ~(◎o◎)笑!





雲母ちゃん、もう遊ばないの?




「ちょっとだけ休憩♪」ペタッ


OKっ(^-^)♪




そして~

過去のブログにてご紹介したときに

「キャー可愛い~!」

「会いたい~!!」

「触りたい~!!!」と

たくさんのメッセージを頂き

当店の人気ナンバーワン

アイドルニャンコとなった

可愛い~沙門くん(^-^)♪


そんな沙門くんも

すっかり大人になりましたが

以前と変わらず今も

とってもとってもキュート☆

可愛い~お顔は全く

変わっていません(^-^)♪




そして一番のお出迎え上手

聖樹くん♪

いつもリビング扉前で

迎えてくれるんですが

扉は押して開けるタイプ。



聖樹くん、開けてもいい?



「いいよ~♪」


ん・・・(*_*; 開けれない・・・(笑)



聖樹くん、押すよ~



「いいよ~♪」

っと言いつつも~

手で突っ張ってますや~ん(笑)



賑やかで華やかな6キャッツ☆

今回もみんなで仲良く元気に

GWのお留守番をがんばって

くれましたヽ(^o^)丿♪



霧星くん・聖樹くん・剣八くん

文珠ちゃん・沙門くん・雲母ちゃん

また、一緒に遊ぼうねぇ~♪

0 件のコメント: