2014年5月7日水曜日

本日のネコちゃん☆ソマリ


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

前回はお正月にお伺いさせて頂き

早いものでお付き合いはもう4年に

なります、H様宅の

ソマリの男の子

アレンくん 14才です☆



とってもフレンドリーな性格の

アレンくん(^-^)♪

いつもお家へ伺うと

「ニャ~ニャ~♪」

ごあいさつをしながら

私のもとへ駆け寄って

来てくれて



スリスリスリ~♪


めいっぱい甘えてくれます♪




そしてウェルカムスリスリ~♪

が終わると即!




「ゴハンちょ~だい(゜-゜)」




ホホホホ~(笑)


アレンくん、切り替え早いね(笑)




ではではアレンくん♪

ゴハンですよっ(^o^)


あっ。でもアレンくん

ゴハンゆっくり食べてね。

リバースしちゃうから(笑)




「ペロペロ・・・モグモグ・・♪」



うんうん(^-^)

ゆっくりゆっくり少しづつ

上手に食べてくれています♪




そして食後の水分補給☆



「ぺロペロペロ・・・・」




今回ものんびり落ち着いて

過ごしてくれてたアレンくん♪

GWのお留守番も体調を崩す事なく

元気&お利口さんに

がんばってくれました(^-^)



アレンくん

また会いに行くからねぇ~(^-^)♪

0 件のコメント: