2014年5月18日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

M様宅のMIXの女の子

こがれちゃん 3才です☆





こがれちゃん来~たよ(^o^)♪





「ハロ~♪」


ベットのそばからトコトコ~っと

出てきてくれたと思ったら

↑ こ~んな感じでコロ~ン♪

なんとも陽気なこがれちゃん☆

緊張した様子は全くなく

一瞬で仲良しになってくれました♪





よ~し!

こがれちゃん遊びますかヽ(^o^)丿






「あたしの腕前みせてあげる♪」






ほほ~♪ どれどれ(゜-゜)笑






「アタタタタタ・・・・!」


おぉー\(◎o◎)/早!

こがれちゃんスゴ~イ!!

まるでボクサーの

トレーニングみたいや~ん(笑)







「すごかった?」 ←ドヤ顔(笑)




うんうん!すごかった(^-^)笑!






じゃぁ、こがれちゃん♪

上手だったから~~~~~






「おやつ?おやつだよね!」





「ね!おやつだよね、ね、ね!」





これ?(笑)





「うん!それそれそれ!!」




フフフ(笑)

こがれちゃん可愛い~ねぇ~♪

ハイ♪ どうぞっ♪





「パクパク・・・モグモグ・・・♪」



今回はこがれちゃんにとって

初めてのシッティングでしたが

とってもとっても仲良くしてくれて

元気&おりこうさんに

お留守番をがんばってくれて

いましたo(^-^)o♪



こがれちゃん

また一緒に遊ぼうね♪

これからもよろしくねぇ(^-^)♪

0 件のコメント: