2014年6月21日土曜日

本日のワンちゃん☆Mダックス


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回は昨年以来、お久しぶりに

お伺いさせて頂いただくと~

なんと!なんと!

パピーちゃんが家族に仲間入り

ヒャッホイ\(◎o◎)/!

それではご紹介です♪

I様宅のガールズ♡Mダックスコンビ

↑  ジェニちゃん 11才




↓  桜ちゃん 6ヶ月です



なんにでも興味があり

パワフルでヤンチャ盛りの桜ちゃん☆

お留守番のときはサークルの中に

いるので、まずは桜ちゃんを

サークルから出してあげると・・・



ダダダダダァ~!

ダダダダダダァ~!!

ダダダダダダァ~!!!




「ジェニ姉~♪ジェニ姉~♪」
「もぉ~なによっ!」






「ジェニ姉ってば~♪」
「わかった!わかったから!」






「ねぇ~なんで逃げんの~♪」
「なんで追っかけてくんのよ・・・」




と、言いつつも~

まんざらでもないジェニちゃんと

ジェニちゃんの事が大好き好きな

桜ちゃん(^-^)♡



↓ふたりともとってもいい笑顔です♪





ピーピーピー♪


桜ちゃ~ん♪ボールする(^o^)?





「しゅるしゅる!!」





よし!じゃぁ~行くよ~♪

それ~~~ぃ♪




ダダダダダダァ~~~





「ピーピー♪」







↓猛ダッシュでお耳がペロンッ(笑)






「ハァ~ハァ~♪楽ち~~♪」

↑ 幸せそ~な、この可愛い表情♡


ん~たまらんねぇ~\(◎o◎)/♡



今回はジェニちゃんにとっては

久しぶりのお留守番♪

桜ちゃんにとっては初めての

お留守番デビューでしたが

ふたりとも普段と変わらない様子で

元気いっぱい&仲良くお利口さんに

お留守番がんばってくれました♪


ジェニちゃん、桜ちゃん

また一緒に遊ぼうねぇ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: