2015年5月7日木曜日

本日のワンちゃん☆Wコーギー


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回はお久しぶり~♪

今年初のお伺いになりました

Wコーギーの男の子

ろっこうくん 9才です☆ 




ろっこうくん、久しぶり~ヽ(^o^)丿

おっ!まだモフモフやね♪



「久しぶりっ!うん♪まだモフモフ~」

夏はいつもすっきりサマーカットになる

ろっこうくん(^-^)

今年はまだモフモフ~~♪




さてと~♪お散歩行くよ~(^o^)



「待ってました!お散歩♪」

スタタタタ~♪




お天気いい~から気持ちいね♪



「うん♪」




 ハイ!ただいま~♪お家到着~



ジャ~~



「飲んでいい?」

もちろん(^-^)飲んでいいよ♪



「ペロペロ・・・ゴクゴク・・・」

お~(◎o◎)

けっこう飲むねぇ~(笑)




「手足しっかりめでお願いしまーす」

そやね(^-^)

今日はお砂のとこいっぱい歩いて

堀堀したもんねぇ~(笑)



「へへッ」

ハイ!バッチリ☆

キレイになりました~(^o^)




お次はゴハン♪



「ゴハンっ♪ゴハンっ♪」




「カカカカカッ♪」




「もう1回・・・」

もう1回はあかんよ~ヽ(^o^;(笑)



少しだけね♪



「ヤッタ~!」 

その前に注意事項~!

勢いよく私の手まで食べないこと!




「ハイッ!!わかりました!!」

ふふふ・・・よろし~(笑)


はいっ♪



「パクッ♪」

早っ(◎o◎)!一口やん(笑)




今回も終始笑顔で一緒に過ごしてくれた

ろっこうくん(^-^)

元気&おりこうさんにお留守番も

がんばってくれました!



ろっこうくん

また会いに行くからねぇ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: