2014年1月19日日曜日

本日のウサギちゃん☆ホーランドロップ

本日のウサギちゃんのご紹介です
 
昨年も数回お伺いさせて頂き
 
今回は今年初シッティングに
 
伺いました、N様宅の
 
ホーランドロップの男の子
 
ラムネくん 7才です☆
 
 
 
 
のほほ~んとした
 
とっても穏やかな性格の
 
可愛い~ラムネくん(^-^)
 
お家に伺った際
 
まずはケージの扉を開けて
 
ラムネくんを出してあげます♪
 
しかし、ケージから元気に
 
出て来てくれるものの・・・
 
ケージのそばからは離れない
 
ラムネくん。
 
 
 
なぜなら~
 
ラムネくんはお腹が減って
 
いるのです(笑)
 
 
っという事で♪
 
すぐにゴハンを用意すると
 
ピョンッ!ピョンッ!
 
とケージの中へ戻り
 
 
ムシャムシャムシャ・・・・
 
器の中に飛び込む勢いで
 
食べています(笑)
 
 
 
そして大好物のお野菜も
 
ムシャムシャムシャ・・・
 
お上品な食べ方と
 
「ムシャムシャ・・・」という
 
美味しそうな音・・・
 
ついつい食べ終わるまでいつも
 
じぃ~~~(゜o゜)
 
っと見ちゃいます(笑)
 
 
食後の水分補強もバッチリ☆
 
 
そして
 
お腹が満たされたあとは
 
 
器用に立っちしながら
 
キレイキレイ~☆
可愛い~~(◎o◎)♪
 
 
 
 
後ろもキレイキレイ~☆
後ろ姿も可愛い~(◎o◎)♪
 
 
 
 
あ~!
 
もう触らずにはいられな~い
 
\(◎o◎)/♪
 
 
 
 
ナデナデナデ~♪
 
 
ラムネくん♪ 可愛い~ねぇ~♪
 
 
 
ど~もっ♪
 
 
っということで~
 
今回も食欲旺盛☆
 
元気いっぱいお留守番を
 
がんばってくれた
 
ラムネくんでした(^o^)/
 
 
 
ラムネく~ん
 
今年もよろしくねぇ~(^-^)♪


0 件のコメント: