2014年10月23日木曜日

本日のワンちゃん☆Wコーギー


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

お久しぶりのお伺いになりました♪

Tさま宅のウェルシュコーギーの

男の子、ろっこうくん 9才です☆





ろっこうくん、久しぶりやね~(^o^)

よ~し♪ 一緒にお散歩行くよ~♪




「イェ~ィ♪お散歩!お散歩~♪」


今日もろっこうくん!

いいお顔でお散歩スタート(^-^)♪




そして、いつも立ち寄る公園の

ちょっとしたこの段差の上を

歩くのが好きなろっこうくん(^-^)

今日も軽快な足取りで~




トコトコトコトコ~♪




そして草花が行く手を阻んでも

グイグイ行っちゃいます(笑)




トコトコトコトコ~♪



ろっこうくん

さすがにもぅ~ムリちゃうヽ(^o^;




「い、行けるよ・・・」

ろっこうくんの意思は強いのです(笑)





そして

お家に戻ってからはこ~んな感じで

手足とお尻を流してもらうのを

お利口さんに待ってるろっこうくん♪




「お願いしまーす!」

はーーーいヽ(^o^)丿





今回も毎食しっかり食べてくれて


元気な笑顔で一緒に

お留守番がんばってくれました!


ろっこうくん

また一緒にお散歩行こうね(^-^)

0 件のコメント: