2015年4月6日月曜日

本日のネコちゃん☆アビシニアン


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

アビシニアンの男の子

レオンくん もうすぐ3ヶ月です☆




レオンく~ん こにゃにゃちわ~(^o^)




「あっ!!!」





「コニャニャチワ~~~♪」

ふふふ~(笑)

レオンくん!いいねぇ~いいねぇ~

その笑顔\(◎o◎)/!



今出してあげるからねぇ~♪



カチャッ。




「ワーーーイ!ダダダダダァ!!」



あぁ・・・(◎o◎) ←立ち尽くす私




「ヒャッホーィ!ダダダダダァ!!」




おぉ・・・(◎o◎) ←立ち尽くす私




ピタッ。





ジィ~~~~(゜-゜)


ふふふ(笑) 可愛い♡




「ねぇ~それなに~(゜o゜)?」

これはカメラ(^-^)

レオンくんのお写真撮ってるんよ~☆



トコトコトコ~




「ペロペロペロペロ・・・」

聞いてないんかーーーい(爆笑)




レオンくん、こんなんあるよ~(^-^)

一緒に遊ぼっか♪




「カプッ!」





「ううん。ひとりで遊ぶ♪」

エェーーーウソやーーん(@o@;)

そんなこと言わんと一緒に

遊んでよぉ~~~(ToT)泣笑





「しゃ~ないなぁ。あい!どうぞ♪」

レオンくん、ありがと~\(◎o◎)/



・・・・って


なんだこれ・・・(爆笑)




生後3ヶ月でこのやり取り。

これからのレオンくんの成長が

とっても楽しみです(笑)



今回はレオンくんにとって初めての

お留守番&シッティングでしたが

とってもとっても仲良くしてくれて

元気いっぱいお利口さんに

お初のお留守番がんばりました!


レオンくん

私と遊んでくれてありがとー(笑)

これからも末永くよろしくね(^-^)

また一緒に遊ぼう(遊んで)ね♪

0 件のコメント: