2015年9月17日木曜日

本日のネコちゃん☆MIX  (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

約1年ぶりのお伺いになりました

ボーイズトリオ☆

こたろうくん 8才




こじろうくん 6才




こてつくん 5才です


わぁーーーーーーぃ!

こたろーくん

久しぶり~んヽ(^o^)丿♪




「クンクンクンクンクン・・・」





「久しぶり~ん♪」

いやいやいや~(@o@;)

どーせなら靴じゃなくて~

私にスリスリしてよ~(笑)




こじろーくんも久しぶり~ヽ(^o^)丿


「チョリ~スッ♪」

チョリ~~~ッス(^_-)笑♪




こてつくん♪こんにちわっ(^-^)


「・・・・・・・・・・」

OK!そっとしとくね(^-^)笑♪



みんな変わりなく元気そうで

なによりよ~(^o^)♪




「なんやねん!」×「なんやねん!」

ストーーーーップ\(◎o◎)/!

ケンカはあかんよ!



「違うで。こじろーが・・・」

そうね(^-^)

でもケンカはあかんよ。

仲良ししなきゃ♪



「だって、こたろうが・・・」

そっかそっか(^-^)

でもケンカはダメ。

仲良ししなきゃねぇ~♪



ストレスが溜まってるなら~

はいっ。どうぞ♪(笑)



「コンニャロー!!」




こじろーくんもどうぞっ♪(笑)



「バシバシバシッ!!!」


ふたりとも♡

根は素直で優し~子なのを

私は知ってます(^-^)



でも男の子同士・・・

ついついヒートアップして・・・

ビシッ!バシッ!



でも~

ケンカしたらあかんのよ\(◎o◎)!


「あい。」



こじろーくんもね\(◎o◎)!



「は~~~い」

よろし~\(◎o◎)!(笑)


ふふふ(^-^)


ふたりとも素直な可愛い子ニャン♡



っということで~今回も

こたろうくん、こうじろうくん、こてつくん

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もよく

みんな元気にお留守番

がんばってくれました(^-^)♪








こたろうくん、こじろうくん、こてつくん

また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: