2014年4月18日金曜日

本日のワンちゃん☆プチバセット


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

先月に引き続き今月もお伺い

させて頂きました、N様宅の

プチバセットグリフォンバンデーンの

男の子、ウィリーくん 4才です☆




いつもとびっきりの笑顔で

迎えてくれるウィリーくん(^o^)♪

食べてるとき、飲んでるとき

お散歩中にクンクンしてるとき

以外はず~っとこんな感じで




「ニヒ~ン♪」

満面の笑み ☆笑☆






さてさてウィリーくん

お散歩行くよ~ん♪






「クンクンクン・・・♪」








わぁ~(◎o◎) 綺麗やねぇ~♪







「クンクンクン・・・ガジッ♪」



あっ。今、かじったでしょ(-_-;








おゎ~(◎o◎)♪

ウィリーくん、こっちも綺麗やねぇ~









「クンクンクン・・・ガジガジッ♪」



またかじりましたよね(-_-;笑









ウィリーくん、そろそろお家

帰ろっか(^-^)








「まだ帰らないよー ハァハァ~」


今回はお天気にも恵まれ

ポカポカ陽気で

ご機嫌さんな様子のウィリーくん♪

お外が気持ち良いせいか

なかなかお家には帰る気に

ならないのでした~(^o^;






ウィリーくんのお留守番も

あともう少し(^-^)!



ウィリーくん

明日も一緒にお散歩行こうね♪

0 件のコメント: