2014年10月14日火曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Yさま宅の3キャッツ

↑ まろんくん 1才






2ヶ月半の兄妹ニャンズ

↓ 次元(ジゲン)くん




↓ きなこちゃんです





まろんくん、こんにちは~(^-^)♪





「ドキドキ・・・ドキドキ・・・」


ふふふ(笑)

大丈夫よ~♪まろんくん(^-^)



ちょっぴり人見知りな性格の

まろんくん。最初はドキドキ・・・

緊張した様子でしたが

まろんくんをじーっと見たり

近づいて声をかけたりせずに

そっとしてあげてると



トコトコトコ・・・



「ゴハンくれるの(゜.゜)?」

そうだよ~(^-^)

今用意してるからねぇ~♪


ふふふ(笑)


こんな感じでまろんくんから私のそばに

来て話しかけてくれました(^-^)♪




そしてそして~



おっ!いたいた可愛い~兄妹ニャンズ♡




「キラーン(◎o◎)(◎o◎)☆」




ふたり揃ってそこいた~ん(^o^)♪




「ニャーーーーン♪」


ん~!元気いっぱい\(◎o◎)/!!

もぅ~キャワイイ~~\(◎o◎)/♡




さてとっ

まろんくん、おやつだよ~ヽ(^o^)丿




「カリカリ・・・」

↑ ↑ ↑すごいでしょ(^-^)♪

もぅ私の掌でおやつ食べてくれてます

す~っかりお友達~\(◎o◎)/




「あー!何食べてるん(゜o゜)?」




「えぇ~いいなぁ~(゜o゜)」



はいはい!

次元くんときなこちゃんのもちゃ~んと

こっちにありますよ~ヽ(^o^;



「ハグハグハグ・・・」





「ハグハグハグ・・・」

次元くん、きなこちゃん

めっちゃエラ~イ\(◎o◎)/!

ちゃんと交代交代、じゅんばんこで

仲良く食べてくれてます!



そしてラスト1粒になったとき



「これはボクが!私が食べる~!」


「パクッ!」


ふふふ(笑)


ラスト1粒を食べたのは・・・・・




きなこちゃんでした~\(◎o◎)/笑!




「どーも!Winnerきなこです☆キラーン」

まだ2ヶ月半なのに完璧過ぎる

決めポーズ&ドヤ顔☆

きなこちゃんの成長が楽しみです(笑)




今回は初めてのお伺いでしたが

人見知りさんなまろんくんとも

こ~んなにも仲良くなれて~♪


次元くん&きなこちゃんも

いっぱい一緒に遊んでくれて~♪



みんな仲良く元気にお留守番

がんばってくれました(^-^)♪



まろんくん、次元くん、きなこちゃん

仲良くしてくれてありがとね~(^o^)

また一緒に遊ぼ~ねぇ~♪

0 件のコメント: