2015年4月27日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせていただきました

元気なご長寿ニャンズのふたり~

MIXの女の子、マロちゃん 23才





MIXの男の子、ニーアくん 20才です

すごいでしょ!すごいでしょ~!!

23才&20才コンビ~\(◎o◎)/!

もちろん

ファジーワジーナンバーワンの

ご長寿ニャンズ☆


しかも~

ふたりとも日常生活の手助けは

全く必要なし!

よく食べ!よく寝て!動きます♪

んでもって性格は甘えんぼさん♡



ねぇ~マロちゃん(^-^)♪



「グルグルグル~♪そこ気持ち~」


ふふふ(笑)

ここ気持ち~ねぇ~(^-^)

  


トコトコトコトコ~♪




「ボクも~」


来たね、甘えんぼニーアくん♪





「あい。お願いしゃーす♪」


はーい(笑)

ニーアくんどうですか(^-^)?




「うん。いい感じっ♪」

良かった(^-^)♪




わぁーーー!マロちゃん!!



「・・・・・・・・・」

大丈夫ーーーー(◎o◎;???

その寝方、苦しくない\(◎o◎;!?





「んっ。 大丈夫だよ♪」

おぉ~~良かった~~(^o^;ハハハ。




トコトコトコ・・・



 「キラーン☆」



 「ニーア、ムリよ・・・」




「失礼しゃーす♪」

あーあーあー(@o@;)!!

ちょ、ちょ、ちょ、ニーアくん

マロちゃん踏んだらあかんよー



「んっ(゜-゜)?」

中にマロちゃんいるんよー(@o@;)



マロちゃーん、大丈夫ー(@o@;)?




「うん。大丈夫・・・ちょっと狭いけど」

ホッ(^-^;



「イタッ!ニーアそこ踏んでるから!」




「あっ。ごめんっごめんっ♪」

ハハハハハ・・・(^o^;

私が心配しなくても

大丈夫みたいねぇ~(^-^)



「うん。心配いらないよ~♪」


今回はマロちゃん&ニーアくんにとって

初めてのシッティングでしたが

体調を崩す事なく!

いつも通~りな様子でふたり仲良く

元気にお留守番がんばってくれました!



マロちゃん、ニーアくん

仲良くしてくれてありがと~(^-^)

これからもよろしくね~♪

また来月も?会いに行くからねん♪

0 件のコメント: