2014年3月1日土曜日

本日のワンちゃん☆Mピンシャー

☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回は約半年ぶり♪

お久しぶりのお伺いに

なりました、U様宅の

Mピンシャーの男の子

勇次郎くん 4才です☆




お家のドアを 『ガチャ』




「ワンワンワンワン~!!」




勇次郎くん、久しぶり~

ハイ♪ お散歩行くよ~(^-^)





スタタタ~♪ スタスタ~♪

実は勇次郎くん

お伺い初日はいつも必ず

玄関で激しく

「ワンワンワンワン~!!」

なので、U様がお出掛けの際に

勇次郎くんにリードをつけて

いってくれて、私が伺った際

玄関へ来た勇次郎くんの

リードを手に取り、

そのまますぐに

お散歩へ出掛けます(^-^)




スタスタ~♪ スタタタ~♪

すると、お外へ出た瞬間から

勇次郎くんの気持ちは

ルンルン♪ なので

冷静に私の顔を見上げ

「あ。シッターさん♪久しぶり~」

と言った感じで思い出し

小さなシッポをフリフリ~♪

ようやくお喜びに(笑)





勇次郎くんゴハンだよ~♪





カリカリ・・・♪ カリカリ・・・♪





それにしても勇次郎くん

今回もお洒落な春先取り☆

って感じのお洋服だねぇ~♪

しかもすごく似合ってる(^o^)!





「まぁねぇ☆ ありがと~♪」




勇次郎くんとの付き合いも

約3年半が経ち

今ではすっかり仲良しな

お友達になれました。


しかし実は

勇次郎くんのシッティングに

お伺いさせて頂くのは

今回が最後となり

U様宅は今月、他府県に

お引越しされることと

なりました(;_:)




勇次郎くん

今まで本当にありがとう。

勇次郎くんに会えて

仲良くなれて

とってもとっても

嬉しかったし楽しかったよ♪

お引越ししても

元気でお洒落な可愛い~

勇次郎くんでいてね(^-^)

そして

最後のお留守番も

元気&お利口さんに

がんばってくれた

勇次郎くんです(^-^)

0 件のコメント: