2014年3月23日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

お久しぶりのご紹介になります

M様宅の仲良し兄妹ニャンズ


↑ 男の子のシャーくん 3才






↓ 女の子のランちゃん 3才です




「あっ(゜o゜)!」



っと思った方もいるかも

しれません(^-^)!




そう!実は!

シャーくん&ランちゃんは

我が家の白黒ソカちんと

実の兄妹ニャンコ(^-^)




っということで

今月はA様宅の宙(ソラくん)

(↑ 3月6日にご紹介)

そしてシャーくん&ランちゃんにも

会うことができ

3月は兄妹全員

のお世話にお伺いさせて

いただきました(^-^)♪




ちなみに♪

生後1ヶ月頃の兄妹集合写真



3月1日で3才になったみんにゃ♪


本当に元気いっぱいすくすくと育ち

大きくなりました(^-^)♪






こ~んな感じで~(笑)






ダレ~ン。 パカッ。




シャーくん

パカッと開き過ぎね・・・(@_@;)







ダレ~ン。 控えめにパカッ。



もぉ~

ランちゃんまで・・・(@_@;)笑






ハイッ♪ シャーくん行くよ~(^o^)




ポイッ




「ガシッ!」




おお~ \(◎o◎)/!

シャーくん!ナイスキャッチ~






ランちゃんはお紐が

いいんだよねぇ~(^o^)♪





ユラユラ~♪ ユラユラ~♪






「ガシッ!」


ランちゃんも

ナイスゥ~\(◎o◎)/♪





兄妹でもおもちゃの

好みは違う

シャーくん&ランちゃん (笑)




今回もふたりで元気&お利口さんに

お留守番できました!



揃ってこのポーズ (笑)



シャーくん、ランちゃん

また会いに行くからねぇ(^o^)

0 件のコメント: