2014年6月15日日曜日

本日のワンちゃん☆Mダックス


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

春以来のお伺いになります

J様宅のMダックスの女の子

ゆうかちゃん 11才です☆





ゆうちゃん、来たよ~ヽ(^o^)丿♪





「あ~!久しぶり~~~♡」


シッポブンブン♪コロン♪コロ~ン♪

今回もハイテンションで迎えてくれた

ゆうかちゃん(^-^)!





「ねぇ~♡ ナデナデして~~♡」





いいよ~(^-^)♪


ナデナデ~♪ ナデナデナデ~♪







「・・・・・Zzz」

エッ(@_@;) ウソ・・・

ゆうちゃん寝たん・・・(@_@;)?






「寝てないよ・・・」


パチッと目を開け「寝てないよ」と

アピールするゆうかちゃん(笑)







さてさて~(^o^)

ゆうちゃんゴハンですよ~♪






「パクパク♪パクパクパク♪」






ゴハンはこの通り☆

毎食バッチリ完食ぅ~☆






「ごちそうさまでしたっ♪」ペロリッ







そして食後のおやつも食べて~♪






「パクパクッ♪ ペロッ♪」



今回も食欲旺盛☆元気いっぱい♪

おりこうさんにお留守番を

がんばってくれた

ゆうかちゃんでしたヽ(^o^)丿



ゆうちゃん

今月はもう一度会いに行くからね♪

また一緒にお留守番がんばろ~(^o^)

0 件のコメント: