2015年7月31日金曜日

本日のワンちゃん☆チワワ    (担当 : 小林)


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今年の春頃から定期的に

お伺いさせていただいてます

ガールズチワワちゃんコンビ☆

↑  モモちゃん 7才


&



 ↓  ララちゃん 8才です



お家に伺いして

まずは即!ごはーん♪

ごはんが大好きなモモちゃん



でも・・・



「私はお散歩パスね♪」


 あらら・・・今日も~(^_^;苦笑




で、ララちゃんは



「私、これ食べたらお散歩行くよ♪」



ってことで大好きな




「おさんぽー♪」

いつもながら早いねー

浴衣も似合ってるー(^-^)





そして帰宅すると


エェーーー(@o@;)モモちゃん・・・ 


浴衣脱げてるー (゚д゚)!



「脱いでみました。」

か・・可愛いかった

モモちゃんの浴衣姿が・・・(T_T)


でもここであきらめず!



モモちゃーん

おやつあげるから浴衣着させて♡


トコトコトコ~



「OK!」





ジャンッ☆

かわいいねー(●´ω`●)




「ワタシも可愛い?」

もちろん♪

ララちゃんもかわいいよー(●´ω`●)





「・・・で、おやつは?」


あ、ハイハイ、おやつよねー(^▽^;)




「パクッ♪」






「パクッ♪」


いつもかわいいふたり♫

今回は夏ヴァージョンの浴衣姿で登場

お留守番もいつもお利口さんに

がんばってくれてます(^-^)


モモちゃん、ララちゃん

これからもよろしくねぇ~♪

また一緒にお留守番、

がんばろうね(^_-)-☆

0 件のコメント: