2015年8月5日水曜日

本日のネコちゃん☆MIX  (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

MIXの女の子、ひめちゃん 14才






ブンチョウの女の子、すだちさんです 




暑ち~~~(@o@;)汗

ひめちゃん来たよ~♪




トコトコトコ~




「いらっしゃーい♪暑かった?」


うん、外めっちゃ暑いよ~(@o@;)




「だよね。じゃぁ一緒にゆっくりしよ。」

うん(^-^)!

ゆっくりしよ~♪ しよ~♪


とってもとっても

穏やかでフレンドリーな性格の

可愛い~ひめちゃん♡

人見知りは一切なく

初めての打合せの時も

私の膝に乗りながら一緒に

打合せに参加してくれました(^-^)




ねぇ~ひめちゃん♪




「うん♪私もちゃんと参加したの」

ふふふ(^-^)




で、ひめちゃんは

ブラッシングが好きなんだよね~ん




「すきすき~~~~ぃ」






「あ~そこそこ~。ぐぃ~~っと」

ぐぃ~~~っとね(笑)




じゃぁ次はマッサージ♪

まずは首ね・・・




「あ~~~」




お次は頭~♪




「お~~~」

ふふふ(^-^)

気持ちよかった?



「うん。またやってくれる?」

もちろんっ(^-^)!



今回は

ひめちゃん&すだちさんにとって

初めてのシッティングでしたが

いつもと変わらない様子で

のんびり♪過ごしてくれたふたり。

仲良く一緒にお留守番

がんばってくれましたo(^-^)o




ひめちゃん、すだちさん

今月も会いに行くからねぇヽ(^o^)丿



「マジで?」

マジでっ(^-^)笑♪

0 件のコメント: