2013年12月7日土曜日

本日のワンちゃん☆ビーグル

 
☆本日のワンちゃんのご紹介です☆
 

今年の9月に初めてお伺いさせて頂き、今回は2回目のお伺いになりました

O様宅のビーグルの男の子、ジャッキーくん・11才です☆★☆

とってもフレンドリーで優しい性格の可愛い~ジャッキーくん(^-^)♪

実はジャッキーくんには持病があり、今回もお伺いの都度、食事の前には

お薬を飲んでもらいました。っと言っても、少量のフードとお薬を手の平に



のせてジャッキーくんの目の前に持っていくと

ひと口で「ペロリッ♪」
 



ジャッキーくんにとってはお薬を飲んでるという感覚ではなく、大好きなゴハンを


手の平で食べる♪といった感じなので、大きな負担をかける事なく

今回も確実にお薬を飲んで(食べて)もらう事ができました(^o^)
  
  
そして今回は2回目の訪問でしたが、私の事を覚えてくれてたジャッキーくん(^-^)

足腰が弱く歩くのも大変なジャッキーくんですが

私がお家にお伺いした際は、迷う事なく玄関までお出迎えに来てくれて

シッポをフリフリ~大喜び♪♪♪

そしてお部屋の中では私の横での~んびり♪時には私の足に寄り添い

一緒に過ごしてくれていたジャッキーくん(^-^)
 
 
 
今回も体調を崩す事なく、ゴハンもしっかり食べてくれて
 
元気に♪そしてお利口さんにお留守番をがんばってくれました(^o^)♪
 

『ジャッキーくん、また会える日を楽しみにしてるよ~(^o^)/♪』

  

0 件のコメント: