2013年12月28日土曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
今回初めてお伺いさせて頂きました
 
M様宅の女の子
 
サラちゃん 5才です(^-^)
 
 
お打合せのときから
 
とっても仲良くしてくれたサラちゃん♪
 
シッティング初日も
 
すぐに私のそばへ来てくれて
 
スリスリ~♪ ペロッ♪
 
 
そして
 
サラちゃんお気に入りの
 
新しい?おもちゃをご用意して
 
頂いてたので
 
早速!
 
「サラちゃ~ん♪ 遊ぼ~(^o^)」
 
 
フリフリフリ~♪ パタパタ~♪
 
 
「ハッ(◎o◎)!」
 
サラちゃん、見事な構えです(笑)
 
 
フリフリフリ~♪
 
 
「ガブッ!!」
 
あっ(゜o゜; 
 
チョイチョイ~じゃないんだ(笑)
 
 
 
 
 
「トンボ☆ゲット」 
 
サラちゃんすご~い(^o^)
 
良く出来ました~♪
 
 
・・・・
 
 
サラちゃん・・・・(・_・;?
 
 
ちょっと引っ張り強くない(・_・;?
 
 
グィグィ・・・!
 
 
 
あの・・・サラちゃん・・・(・_・;
 
 
 
グィグィ・・・グィ~~~!!
 
エ~~~(@o@;)
 
ちょっとちょっと~(@o@;)
 
サラちゃん、引っ張り過ぎ~
 
ちぎれるって~~~(@o@;)!!
 
 
 
 
 
『ブチッ』
 
 
 
あ~~~(;O;)!
 
 
ちぎれた~(;O;)!!!
 
 
 
「スタスタスタ~♪」
 
 
 
サラちゃーん、トンボくわえて
 
どこ行くの~(;O;)!!?
 
 
 
っと思ったら
 
 
 
 
・・・・・エッ(@_@;) なんで?
 
 
ゴハンの上にトンボを置いて
 
戻って来ました(笑)
 
 
 
 
「フッ☆ どうよ♪」
 
なんだかわかりませんが
 
サラちゃん、ドヤ顔です (笑)
 
 
 
 
 
ちぎれちゃったトンボ・・・(笑)
 
 
 
 でも☆
 
 
サラちゃ~ん♪
 
おもちゃ、復活したよん♪
 
 
 
「ガブッ!」
 
おっと(◎o◎;
 
お手柔らかにお願いしますよ(笑)
 
 
っというわけで
 
今回は初めてのお伺いでしたが
 
いっぱい一緒に遊んでくれて
 
元気にお留守番
 
がんばってくれたサラちゃんです(^o^)
 
 
 
 
 
サラちゃん
 
仲良くしてくれてありがと♪
 
また一緒に遊ぼうねぇ(^o^)/

0 件のコメント: