2014年7月28日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

もうすっかりすっかりお馴染みの~

Yさま宅の仲良し腹ペコ親子のふたり


↑ お母さんのちぃちゃん 6才




↓ 愛息子のぽんくん 5才です☆






ガチャッ




トコトコトコ~!





「すみたさ~ん♪ ゴハ~ン♪」



ブッ(笑)

そうねぇ~ゴハンねぇ~(笑)




「ゴハンはこの中だよー♪」


そうねぇ~この中だよねぇ~(笑)

間違いないっ!(笑)




「カリカリカリ・・・」






「カリカリカリ・・・」



うんうん(^-^)♪

今日もしっかり食べてる食べてる♪





 「ジ~~~・・・・・」


ヤバイ・・・(@_@;)

バレたか・・・(@_@;)





「ゴハンの量減らしたよね?」



バレてる~~~\(◎o◎;/笑!



いや、あのねちぃちゃん

ママから言われててね(汗)





「すみたさんも私の事・・・

おデブって思ってるんや・・・」





ちゃうやん!ちぃちゃ~ん(汗)

そんなん思って・・・(@_@;)





「思って・・・?」




思って・・・(@_@;)





「思って・・・?」


ん・・・ちぃちゃーん

がんばろー!ダイエット!!(笑)



ちぃちゃんなら出来る\(◎o◎)/!




「よし!いっちょがんばりますか!」


ちぃちゃん!その調子~♪

ファイト~\(◎o◎)/!




その頃、ぽんくんは・・・




ミ~ンミ~ンミ~ンミ~ン




蝉の大合唱を聞きながら

バルコニーでウトウト。。。




「ったく。セミ、うるさすぎね・・・」



ふふふ(笑)

ぽんくんのお耳ぴょ~ん♪





ねぇ~ぽんくん♪

蝉、ホントうるさいよねぇ~




「ボク、セミ捕まえれるよ~♪」


あっ・・・うっ・・(@o@;)!

へぇ~・・・ス、スゴイねぇ~(汗)



今回もちぃちゃん&ぽんくん

いつも通~りいっぱい食べて

のんびりお利口さんにお留守番

がんばってくれました(^-^)♪


ちぃちゃん、ぽんくん

次のお留守番もほぼ決定です(笑)

また会いに行くからねぇ(^-^)♪

0 件のコメント: