2014年7月14日月曜日

本日のネコちゃん☆ロシアンブルー


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は約半年ぶりのお伺いに

なりました、Iさま宅の

ロシアンブルーのボーイズコンビ


↑ くぅちゃん 11才




↓ ポポくん もうすぐ1才です☆





前回お伺いしたときは

まだ3ヶ月だったポポくん ↓ 



体も小さく、子供~♪って感じ

でしたが、今ではくぅちゃんよりも

大きくなり、ガッチリとした体格に

なりました(^-^)!



そしてIさまからは

「ポポはかなりの人見知りに・・・」

「隠れて出てこないかも・・・」と。



しかし~♪

くぅちゃんをナデナデ~してると

どこからともなくポポくんが来て


クンクンクン♪





そして~スリスリスリ~




「シッターさん!ちーす♪」 


「人見知りないんかーい」byくぅ



(笑)



どうやらポポくん!私のことを覚えて

くれてたみたいです\(◎o◎)/!




そして~

以前と変わらずおもちゃ遊びに

ハッスルンルンのポポくん♪





「とりゃ~~~\(゜ロ\)!」





「ハグハグハグッ」




ポポくん、相変わらず元気やね~




「まぁ~ねぇ~(・へ・)☆」

↑ すごいドヤ顔・・・(笑)





その頃くぅちゃんは~




「ドロ~ン♪」



ふふふ(笑)




「あ~♪そこそこ~」


くぅちゃん、ご満悦ぅ~♪





「シッポ~ 右向け右!」




「パシッ☆」


なんちゃって(笑)




今回もくぅちゃん&ポポくん

とってもとっても仲良くしてくれて

お利口さんにお留守番も

がんばってくれましたヽ(^o^)丿





くぅちゃん、ポポくん

今回も仲良くしてくれてありがと♪

また会えるの楽しみにしてるよ(^o^)

0 件のコメント: