2014年12月1日月曜日

本日のネコちゃん☆チンチラ&スコティッシュ


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は約半年ぶり♪お久しぶりの

お伺いになりました、Aさま宅の

ふわもこガールズコンビ

↑ チンチラゴールデンの女の子

キティちゃん 4才




↓スコティッシュフォールドの女の子

ミルクちゃん 4才です☆


あーーー\(◎o◎)/!

ふたりともまたアンテナ立ってるや~ん


ふふふ(笑)



ママにやってもらったん(^o^)?



「やってもらったっていうか・・・」



あれっ・・・(^o^;

気に入ってないの???




「だってこんなん変でしょ・・・」

エェ~\(◎o◎)/!

ミルクちゃん、変ちゃうよ♡

めちゃくちゃカワイイよ~♪


今までにも何度か見たことがある

右耳横の毛をねじねじしてできた

可愛い~アンテナ☆(笑)

今回はいつもに増してお見事な

ふたりお揃いのアンテナが

立っていました☆★☆

フフフ(笑)可愛い~でしょ♪

↓  ↓  ↓




さてさて~♪

キティちゃん遊ぼっか~♪


いくよ~~~ヽ(^o^)丿それっ♪



「バシバシ!!」




「バシバシバシ!!」


キティちゃん、ナイスパンチ~☆

もふもふな可愛い~お手手で

元気に遊んでくれてます(^-^)♪




そして

ミルクちゃんの目の前におもちゃを


ポンッ。


ミルクちゃーん♪

こんなとこに羊さんがいるよ~



「もぅ子供じゃないんだから・・・」


ウソー(゜-゜;




「・・・・・・ピクッ」


んっ(゜-゜)?





「バシバシバシッ!!!」


・・・・・(◎o◎)!





「どうだ!羊さん参ったか!」

ふふふ・・・(笑)

やっぱり遊びたかったんやーん♪


もうすぐ5才になる

ミルクちゃん&キティちゃん(^-^)

すっかりお姉さんになって

今回のお留守番も落ち着いて

ふたりで仲良くおりこうさんに

がんばってくれてますo(^-^)o




キティちゃん、ミルクちゃん

あともう少しのお留守番

一緒にがんばろ~ねぇ~(^o^)♪

0 件のコメント: