2014年12月5日金曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Kさま宅のトイプードルズ

 モカくん 1才メイちゃん 3ヶ月

でーす(^-^)☆



あらっ♪

モカくんそれ好きなん(^o^)?




「うん♪これ好き~」






「ハフハフハフ・・・・」




・・・・・(゜-゜)




「ガジガジガジガジ・・・」




エッ・・・ もしかして・・・

鼻噛んでる・・・(゜_゜;???




「・・・・・フフッ♪」


やっぱり・・・



噛んでるよねぇ~↓ (笑)





で、メイちゃんは~(^o^)




「カミカミカミカミ・・・」




おっと。

メイちゃんもカミカミしてんの(^o^;?





「うーん♪してるの~ん♪」



ふふふ(笑)



メイちゃん♪

こんなオモチャもあるよ~(^o^)





「これもしゅき~♪カミカミ・・・♪」

うぅぅ~~~ん

もぅ可愛い~~\(◎o◎)/!


今回はモカくんにとっては久しぶり

メイちゃんにとっては初めての

お留守番でしたが、一緒に

オモチャでもたくさん遊んでくれて

ふたりとも元気いっぱいお利口さんに

お留守番がんばってくれました!




モカくん、メイちゃん

仲良くしてくれてありがと♪

これからもよろしくねぇ~(^-^)

0 件のコメント: