2015年7月25日土曜日

本日のネコちゃん☆ブリティッシュショートヘア (担当 小林)


 ☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

真ん丸お顔がとってもチャーミングな

ブリティッシュショートヘアの男の子

 ガバチョくん 4才です☆





ガバチョく~ん、久しぶり~♪




 「いらっしゃーい♪」

あ・・・前より太ってる。。。






「なんですと?」

いや・・・あの・・・

以前より少し丸みを帯びられ

お太りになられたかなぁ~と・・・

アハハ・・・(^▽^;




っといいながらも~

おやつ食べる(笑)?





「おやつは食べるよー」






「カリカリ・・・」






「もういい。お腹いっぱい」


私の手をぐいっと押して(^.^;)

おやつ終了~♪





ゴロン♪



「あ。こんなとこにいい~枕が。」





「よいしょ。失礼しゃ~す」

ガバチョくんかわいい~♡




で、でも・・・

足がしびれてきましたよ~(苦笑)





ガバチョくん、ちょっと動くよ・・・





ガシッ!!




「動かんといて!!」


く~~~

そうしたいのは山々だけど

足が・・・限界なのよ~





チュン・・・チュンチュンッ



「!」






「鳥さん!どこどこ?」

枕から解放~(笑)

そして

ガバチョくん鳥さんに釘付けです♪




今回ものんびりマイペースに

お留守番をがんばってくれた

ぽっちゃりボディーの可愛い

ガバチョくんでした(^-^)




ガバチョくん

また会えるの楽しみにしてるよ~♪

0 件のコメント: