2015年7月6日月曜日

本日のネコちゃん☆ベンガル (担当:小林)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

ベンガルの女の子

ひまちゃん 4カ月です





カチャ・・・




おはよう、ひまちゃーん(^O^)






「いらっしゃーい♫」

お迎えに来てくれたー(^O^)




と喜んだのもつかの間・・・







「ごは~~~~~ん!!」

あ、ごはんでしたか(^^;)



すぐに用意するねぇ~







「 ハグハグ、ウニャウニャ♫」


食欲旺盛なひまちゃん!

 あっという間に完食(^-^)!




そしてお次は


大好きなおもちゃ遊び~





「それ、ちょー-だい♪」

お!お!引っ張るねぇ~(笑)


イエネコ科の中で一番野生に

近いと言われているベンガル。

小さくても力はとっても

強いんです\(◎o◎)!


「ガゥガゥガゥ~~~」




「バシバシバシ!!」





「ググググゥ~~」

ひまちゃん

なかなかハードに遊びます(笑)



そして

やりすぎちゃうと・・・




あ~あ~(@_@;)




「・・・・・・・・・」





そして遊び疲れると・・・





「ナデナデして~」

 ナデナデすると自然にお手手が

フミフミフミ・・・

まだまだ甘えたい盛りです(^^)




今回はひまちゃんにとって初めての

お留守番ということで

飼い主さまも少しご心配な様子

でしたが、そんな飼い主さまの

心配をよそに

最初から仲良くしてくれた

可愛い~ひまちゃんヽ(^o^)丿

元気い~~っぱいお利口さんに

初めてのお留守番を一緒に

がんばってくれました(^-^)!


ひまちゃん

次に会う時はきっと大きくなってるね♪

また会えるのを楽しみにしてるよ~♫

0 件のコメント: