2015年9月1日火曜日

本日のネコちゃん☆アメリカンショートヘア (担当 :小林)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお世話させて頂きました

アメリカンショートヘアの男の子

もみじくん 8才です☆




とってもシャイなもみじくん・・・



「だーれ?」

もみじくん、覚えてるかな?

前に一度会ったよね♪

改めまして~

  今日からもみじくんのお世話をします

小林です(^-^)よろしくね♪



「クンクンクン・・・よろしく♪」


トコトコトコ!


あら!もみじくんどこ行くの?

どこ行った(゜o゜)?

あれ、どこ???



あ・・・。




「・・・・・」
もみじくん見~つけた(≧▽≦)笑!



「みつかったー♪」

ふふふ♪
 

  

もみじくん、ブラッシングする?



 「するする~ぅ♪」







スリスリ~♪
 おっと(◎o◎)!

まさかの自らブラッシング(笑)



 ガシガシ♪ガシガシ♪

もみじくん、どーですか~?


「気持ちぃ~よ♪」





「ん~そこ、そこー♪」

全身ブラッシング完了!!


もみじくん、見て!見て!

こんな取れた(◎_◎;)




「わぁ~・・・・」 

でも大丈夫よ

まだまだじゅうぶんあるから(笑)



そして気付いたら

私のそばでの~んびり(^-^)


今回は初めてもみじくんのお世話に

お伺いさせていただきましたが

初日からバッチリ姿を見せてくれて

お留守番もお利口さんに

がんばってくれました(^-^)


もみじくん

また会えるの楽しみにしてるよー

その日まで覚えててねー\(^o^)/

0 件のコメント: