2015年9月26日土曜日

本日のネコちゃん☆ミックス (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

MIXのボーイズコンビ

↑ 福ちゃん 1才




↓ マツコくん 2才です




カチャ。




「あ。いらっしゃい!」

お!福ちゃん!!

お出迎え来てくれた~ん(^-^)♪



「うん♪」


嬉し~なぁ~(^-^)♪



「ふふふ~ん♪」


マツコくんは~



 「・・・・・・」

あ!いた~(^-^)♡


でも

ちょっと緊張気味な様子なので

近寄らずそっとしてあげることに♪




「ねぇ~遊ぼ~♪」

うんうん!遊ぼ~(^o^)!



ジャン☆



「あ!」



「これ好きなやつ~♪」




「バシバシ!!」




「つかまえた!!」

ふふふ。可愛い~なぁ~(^-^)♡



お部屋の換気もしなきゃだし

そろそろ上に行ってみようかな。



お!マツコくん(^-^)


「!!!」

大丈夫。大丈夫。

怖くないよ~(^-^)♪

ちょっと横通るねぇ~




おっと福ちゃん!いつの間に!(笑)



「ぽかぽか~」

ほんとポカポカやねぇ~(^-^)♪




ガリガリガリガリ・・・

窓際キャットタワーでガリガリ・・・♪






好奇心旺盛でフレンドリーな福ちゃん♪


ちょっぴりシャイボーイで

優しいお顔をしたマツコくん♪

今回はふたりにとって初めての

お留守番でしたが

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もよく

福ちゃん&マツコくん

元気にお留守番がんばって

くれましたヽ(^o^)丿

福ちゃん、マツコくん

一緒にお留守番がんばってくれて

ありがと~ヽ(^o^)丿

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: