2014年7月18日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて

いただいてます、Oさま宅の

MIXの女の子、さぁちゃん 

6才です☆





「さぁ~ちゃん♪」





「ニャ~~~ン♪」

とってもとってもおしゃべり好きな

さぁちゃん(^-^)

話しかけるといつも↑こ~んな感じで

必ずお返事してくれます♪




そして

おもちゃでも一緒に遊んでくれる

さぁちゃん(^-^)♪





「チョイッ!チョイチョイッ!!」




 「バシバシバシッ!!!」

基本的にはコロ~ンと

寝転びスタイルでお遊び~(笑)♪




そしてお遊びのあとは

私のひざ枕での~んびり♡




「さぁちゃん、首しんどくない^_^;?」




「大丈夫っ♡」


人見知りも一切なく

とってもフレンドリーな性格の

カワイイ~さぁちゃん(^-^)

今回は長期のお留守番ですが

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もよく、仲良く一緒に

お留守番をがんばって

くれていますo(^-^)o♪



さぁちゃん

あともう少しのお留守番だよ(^-^)

一緒にがんばろ~ね♪

今日も会いに行くから待っててね♡

0 件のコメント: