2014年7月24日木曜日

本日のネコちゃん☆アメリカンショートヘアー



☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

お久しぶりのお伺いになりました

Mさま宅の男前ニャン☆

アメリカンショートヘアーの男の子

もみじくん 7才です☆




はい!もみじくん久しぶり~♪




「あっ(゜-゜) すみたさん久しぶり~♪」


早いものでもみじくんとの

お付き合いも今年で丸4年☆

もともと超~人見知り屋さんの

もみじくんですが、今となっては

この通り~ヽ(^o^)丿




ねぇ~もみじくん♪





「人見知りとかしてたっけ~」

エェ~

メチャクチャしてたや~ん(笑)




よいしょっ♪

ハーイ。今日も持ってきたよん♪



ジャンッ☆



あれ(゜o゜)? 反応・・・薄い・・・



「そんなん興味~~~・・・」





「あるよ! ガブッ!!!!」


お~っと~\(◎o◎)/!

もみじくん!それ!

まさかのフェイント~(笑)




もぉ~♪

もみじくん笑わせてくれるねぇ(笑)





「ふふふ~ん♪」


すっかり私にもシッティングにも

慣れてくれてるもみじくん♪

もう人見知りだったときの

もみじくんは思い出せません(笑)



今回もいっぱい一緒に遊んでくれて

元気にお留守番できました(^-^)


もみじくん

来月もお紐のおもちゃ持って

会いに行くからね~\(◎o◎)/♪

0 件のコメント: