2014年7月22日火曜日

本日のワンちゃん☆Mダックス&MIX(チワマル)


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Sさま宅のガールズコンビ☆


↑ Mダックスの女の子 

花ちゃん 14才




↓ チワワ×マルチーズのMIXちゃん

(通称:チワマル) 琴ちゃん 2才です






花ちゃ~ん♪ 琴ちゃ~ん♪

来たよ~~~(^o^)





「待ってたよー♪」


初日はちょっぴり緊張していた

琴ちゃんも、2日目にはこ~んな感じで

とびっきりの可愛い~笑顔で

大喜び~(^-^)☆


そして

初日は緊張気味に食べていた

ゴハンも2日目にはリラックス♪

とってもお行儀のよい

花ちゃん&琴ちゃん☆

ふたりともゴハンをしっかり食べて

キレイに完食してくれました(^-^)



「モグモグ♪ モグモグ♪」




さ~てとっ♪

花ちゃ~ん、琴ちゃ~ん

お散歩行こっかぁ~(^-^)




 「やった~♪ お散歩~♪」




花ちゃん

ゆっくりでいいよ~(^-^)




「うん♪」




琴ちゃん

お散歩楽しいねぇ~(^-^)




「うん♪ お散歩大好き~♪」





花ちゃんも楽しい(^-^)?





「うん♪ 楽しい~ょ♪」


うん!花ちゃんも琴ちゃんも

とってもいい笑顔(^-^)☆

ふたりの笑顔につられて

私もルンルン~ヽ(^o^)丿♪






今回は花ちゃん&琴ちゃんにとって

初めてのシッティングでしたが

とっても仲良くしてくれて

元気&お利口さんにお留守番を

がんばってくれました(^-^)


花ちゃん、琴ちゃん

仲良くしてくれてありがと~ヽ(^o^)丿

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: