2015年1月12日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせていただき

年末年始のお留守番を一緒に

がんばってくれました

MIXの男の子、ゆずくん 1才です☆




ゆずくん、こんにちは♪

おもちゃで一緒に遊ばない(^-^)?


シャカシャカシャカ~♪




「遊ばない。(・_・)」

あ・・・。そっか~遊ばないか~(^o^;


お伺い初日はずーっとベットの下で

緊張していたゆずくん。

姿は見えるし目も合うけど・・・

一度もベットの下から出て来て

もらうことが出来ませんでした(T_T)




そして2日目


今日はゆずくん出て来て

くれるかなぁ~・・・(゜.゜)




トコトコトコ~!!ゴロンッ!





「あー!もぅムリ~淋し~~!!」

エッ・・・(@_@;)

ゆずくんだよね・・・?

昨日ベットの下でおこもりしてた

ゆ、ゆずくんだよね・・・(@o@;)?




「ねぇ~ナデナデして~♪」

あっ。ハイ(◎o◎;・・・笑




「もっと~♪」

こんなんでどう~(^o^;





「もっともっと~♪」

ふふふ(笑)

めっちゃグリグリしてくるやーん(笑)



じゃぁ、これでどーだ\(◎o◎)/!



グリグリグリ~~~♪



「うにゃ~♪ こしょばい~♪」

ふふふ(笑)

可愛い~なぁ~ゆずくん(^-^)♡


っていうか~。

初日ベットの下にいた子はだれ?(笑)

完全、別猫やんっ\(◎o◎)笑!




「ハーイ♪別猫でーす♪ニャンッ」

しかもメチャ達者やーん(笑)



ゆずくん。

人見知りな性格かと思い気や!

ホントは人見知りではなかったのか

はたまた

初めてのお留守番が淋し過ぎて

人見知りをも乗り越えたのか

さて、どっちだったのか???(笑)


今回はゆずくんにとって初めての

ちょっぴり長いお留守番でしたが

お伺い2日目からは

とってもと~っても仲良くしてくれて

初めてのお留守番を元気&一緒に

がんばってくれましたo(^-^)o


ゆずくん

仲良くしてくれてありがと~♪

また次回も一緒に遊ぼ~ねヽ(^o^)丿

0 件のコメント: