2015年1月6日火曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は2回目のお伺いとなり

昨年末に一緒にお留守番を

がんばってくれました

アメショ×チンチラMIXの男の子

しろさん 1才


MIXの女の子、えりさん 4ヶ月です




上のお写真で見ると

なんだかしろさんが小さく

えりさんが大きく見えますが・・・




実際はこ~んな感じ~↓





☆ジャンッ☆

ふふふ(笑)

あきらかにしろさんが大きくて

えりさんが小さいんです☆

写真の写り方ってすごいですよね!



そして実は!前回お伺いしたときは

一人っ子だったしろさんですが

この度♪

可愛い~えりさんが家族の

仲間入りとなり、晴れて

『しろえりさんコンビ』になりました☆

イェ-ィ\(◎o◎)/!




っということで~

えりさん初めまして~(^o^)♪




「どーも♪えりさんです♡」

あらまっ♪

お行儀よくお座りして~(^-^)



一見えりさん、のんびり大人し~

性格なのかなぁ~(゜-゜)

と思い気やオモチャを手に取ると



トコトコトコ~



「ヤ~~~\(゜ロ\)♪」





「離さにゃい!絶対離さにゃい~!」





「んっ?」

↑ ねじりはちまき風~(笑)






「必殺!高速にゃんパンチ!!」

やっぱりまだまだ遊びたい盛りの

可愛い~えりさん(^o^)♪




そして、それを見ていたしろさん




「じぃ~~~~(゜.゜)」


しろさ~ん、こっちおいで~(^o^)

一緒に遊ぼ~♪



トコトコトコ・・・



しろさん行くよ~(^o^)/^




タッタッタッタッタッ!




「ヤ~~~~\(゜ロ\)♪」

あっ・・・・・(@o@;)


し、しろさんのお手手・・・

やる気やったのに。。。(笑)


でも、とっても穏やかで優しい性格の

しろさん(^-^)


「ボクはいいよ・・・♪」


と言った感じでトコトコトコ。


でも最後にはちゃーんと

しろさんにも遊んでもらうことが

できましたヽ(^o^)丿♪



「よいしょっ♪」

今回はしろえりさんコンビになって

初めてのお伺いでしたが

ふたりの息はぴったり(^-^)

仲良く一緒に初めてのお留守番

がんばってくれました(^o^)



しろさん、えりさん

オモチャ遊び楽しかったね~

また一緒に遊ぼうね~(^-^)♪

0 件のコメント: