2015年1月14日水曜日

本日のネコちゃん☆ラグドール


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせていただき

年末年始のお留守番を一緒に

がんばってくれました

ラグドールの女の子

みさきちゃん 5才です☆



とっても人懐っこい性格の可愛い~

みさきちゃん(^-^)♪

人見知りは一切なく、初めてお打合せに

お伺いした時も、緊張することなく

私の横でスヤスヤ爆睡。。。(笑)



ねぇ~みさきちゃんっ(^o^)♪



「あんときは眠くて眠くて~♪」

ふふふ(笑)



・・・っていうかみさきちゃん

そこ好きなん?



「うん。好き♪」

バッチリ納まってるもんねっ(^o^;



「で、ここも結構好きなの♪」

それは・・・フタ(・_・)?




「うん。発泡スチロールのフタ♪」

へぇ~~~(◎o◎)

ホント、くつろいでるよねぇ(笑)



トコトコトコ・・・



「シャ~シャ~シャ~シャ~・・・」

んっ(◎o◎)!




「シャ~シャ~シャ~シャ~・・・」

あの・・・みさきちゃん・・・(・_・;)



「んっ(・へ・)?」

それナニしてんの?(笑)


ここから見てると

みさきちゃんとみさきちゃん風の子が

ふたりで仲良く

ア~ル~プ~ス~いちまんじゃ~く♪

してるみたいになってるけど♪(笑)



トコトコトコ・・・



「スリスリ~♪」

あっ。流された・・・(笑)


ふふふ(笑)

みさきちゃん、おもしろいね(^-^)



「そうかな~♪」


今回はみさきちゃんにとって

ちょっぴり苦手な投薬もありましたが

毎回、がんばって飲んでくれて

初めてのお伺いでしたが

仲良く一緒にお留守番

がんばってくれました(^-^)♪


みさきちゃん

お薬がんばってくれてありがとね♪

またおもしろいみさきちゃんに会えるの

楽しみしてるよ~ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: