2015年8月19日水曜日

本日のネコちゃん☆MIX (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

MIXの女の子 福ちゃん 4才です☆



福ちゃん、こんにちは~(^-^)



「こんにちは。よろしくお願いします」

あら~♪

なんてお行儀がいいの~\(◎o◎)/

こちらこそ、よろしくお願いします♪

でも福ちゃん

そんな固くならなくて大丈夫よ(^-^)

リラックス~♪リラックス~♪



おもちゃ遊びでもど~ぅ\(◎o◎)♪




「今は・・・いいかな。」 グイッ

あら・・・(・_・;)


ん・・・じゃぁ~~。これはっ?




ジャンッ!




「あっ!!それは!!」

そうで~す♪

福ちゃんの大好き好きな

コロコロでーす\(◎o◎)/笑!



じゃぁ行くよ~♪



「お願いします!」

コロコロコロコロ~♪




頭も行くよ~♪




「はい。」

クックック・・・(笑)



福ちゃん、気持ち~の?



「うん。気持ち~の♪」

ブラッシングじゃなくて

コロリング?コロコロリング?(笑)

とにかくコロコロが大好きな

可愛い~福ちゃん(^-^)♪



ち・な・み・に

私的にはたまらない福ちゃんの可愛い~

ポイントがもうひとつ☆

それはこれ!!


↓  ↓  ↓


左右の色が違うかわゆいお手手♡

ふふふ♪

かわゆいなぁ~(*^_^*)



今回は初めてのお伺いでしたが

お留守番&シッティング経験があった

福ちゃん♪

落ち着いて仲良く一緒にお留守番

がんばってくれました~♪


福ちゃん

仲良くしてくれてありがとねぇ~(^-^)

これからも末永くよろしくお願いします♪

0 件のコメント: