2014年1月5日日曜日

本日のネコちゃん☆ラグドール&MIX

 
☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
今回初めてお伺いさせて頂きました
 
M様宅の同い年(2才)コンビ
 
ラグドールの男の子・モーガンくん
 
 
MIXの女の子・花子ちゃんです
 
 
 
「モーガンくん♪こんにちは(^-^)」
 
 
こ・・・こんにちは。ドキドキ・・・
 
 
 
「花子ちゃん♪こんにちは(^-^)」
 
 
こ・・・こんにちは。ドキドキ・・
 
シッティング初日
 
お家に伺った直後は
 
ちょっぴり緊張気味で
 
ふたり揃ってベットの下にいた
 
モーガンくん&花子ちゃん
 
 
 
「花子ちゃん♪ 怖くないよ(^-^)」
 
 
クンクンクン・・・
 
 
 
「あれ(◎o◎)! モーガンくん♪」
 
 
思い出した!
 
この前、家に来た人だよね♪
 
そうで~す\(◎o◎)/♪
 
この前、お家に来た人で~す(笑)
 
↑ 打ち合わせのときの事 ↑
 
 
 
ではでは~♪
 
思い出してくれたところで!
 
モーガンくん&花子ちゃん
 
一緒に遊び~ましょ~(^o^)/♪
 
 
 
「いくよ~花ちゃん♪」
 
 
よ~し!狙いを定めて~♪
 
 
 
 
「いくよ~モーガンくん♪」
 
 
さぁ~来い!!
 
 
最初は緊張していたふたりでしたが
 
お留守番も半ばになると・・・
 
 
 
 
ねぇ~それなに~!?バシバシ!
 
カメラをパンチしてみたり(笑)
 
 
 
 
やっぱお外の空気はいいね~♪
 
バルコニーへお散歩に出掛けたり♪
 
 
自然な様子で過ごしてくれた
 
モーガンくん&花子ちゃん(^-^)
 
 
 
今回は年末年始のちょっぴり長い
 
お留守番でしたが
 
モーガンくんも花子ちゃんも
 
元気に♪そしてお利口さんに
 
お留守番をがんばって
 
くれましたo(^-^)o♪
 
 
モーガンくん、花子ちゃん
 
仲良くしてくれてありがと(^-^)
 
また会う日まで覚えていてね♪

0 件のコメント: