2014年1月27日月曜日

本日のワンちゃん☆コッカプー&Mシュナウザー

☆本日のワンちゃんのご紹介です☆
 
お付合いを頂いてから
 
約3年半となり、今日は今年初の
 
お伺いになりました
 
T様宅のガールズコンビ
 
お写真向かって左から
 
コッカプーのエリーちゃん 3才
 
 
Mシュナウザーのアイラちゃん 1才
 
です☆★☆
 
 
 
エリーちゃ~ん♪ アイラちゃ~ん♪
 
久しぶり~(^o^)/
 
 
今日は良いお天気だよ~
 
さ~ぁ、お散歩へLet's go~♪
 
 
ルンルン♪ ルンルン♪
 
 
 
 
トコトコトコ~♪
 
 
 
お日様ポカポカ~
 
気持ち~ね(^-^)♪
 
 
 
 
「うん気持ち~♪ たまりません♪」
 
アイラちゃんのこの表情☆
 
見ているこちらも
 
可愛すぎて気持ちよさそ~で
 
たまりませんっ♪ (笑)
 
 
 
 
「クンクン♪」
 
 
 
エリーちゃん♪ アイラちゃん♪
 
そろそろお家に戻ろっか(^-^)
 
 
 
「ハ~イ♪」
 
いつも仲良く穏やかな
 
お散歩をしてくれる
 
エリーちゃん&アイラちゃん♪
 
今日はお天気にも恵まれたので
 
少し遠回りをしながら
 
お家に戻りました(^-^)♪
 
 
 
 
エリーちゃん アイラちゃん
 
今年も一緒にいっぱいお散歩
 
行こうねぇ~(^-^)♪


0 件のコメント: