2014年1月9日木曜日

本日のネコちゃん☆シンガプーラ&ロシアンブルー

 
☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
やっとやっと~\(◎o◎)/!
 
半年ぶりに神戸に帰って来て
 
くれました~♪
 
もう皆さまご存知ですよね(^-^)♪
 
 
『にゃんくらす』
 
 
オーナー・K様宅の
 
看板モデルニャンズのふたり
 
↑  シンガプーラの女の子 
 
りりーちゃん 2才
 
 
↓  ロシアンブルーの女の子
 
ぴっぴちゃん 9才です
 
 
ぴっぴちゃ~ん\(◎o◎)/♪
  
りりーちゃ~ん\(◎o◎)/♪
 
 
お帰り~~~\(◎o◎)/♪
 
 
 
 
「ただいま♪
 
でも、またすぐに東京に戻るの♪」
 
エェ~~~(ToT)!
 
そんなぁ~~~(ToT)!!
 
 
 
以前は毎週、ふたりのお世話に
 
お伺いしていましたが
 
モデルニャンズとなった今
 
ぴっぴちゃん&りりーちゃんの
 
拠点は東京となり
 
これからはときどき神戸に
 
戻って来ることに
 
 
 
 
 
ぴっぴちゃ~ん♪ 会いたかったよ~
 
元気だったヽ(^o^)丿?
 
 
 
Zzz・・・・・
 
あの・・・
 
 
ぴっぴさん・・・・・(@_@;)苦笑
 
 
 
 
 
 
りりーちゃん♪ 
 
『にゃんくらすWEB』見てるよ♪
 
すっかりモデルにゃんになって~♪
 
 
 
「まぁねぇ~♪」
 
なんちゅー格好・・・(@_@;)
 
 
 
 
ペ~ロペ~ロペ~ロ・・・・
 
「モデルは毛並が大事なのよね~♪」
 
りりーちゃん。
 
格好も大事ですよ(*_*; (笑)
 
 
ほら♪
 
ぴっぴちゃんなんて
 
 
 
シャキーン☆☆☆
 
完璧ポーズ(笑)
 
 
 
 
あっ。でも・・・
 
 
相変わらず踏んでる・・・(笑)
 
 
 
「私だって~♪」
 
おぉ~(◎o◎)
 
さすがモデルにゃん☆
 
りりーちゃんも完璧ポーズ(笑)
 
 
 
よくできました~♪
 
 
 
 
 
今回は約半年ぶりの再会でしたが
 
ふたりとも私の事をしっかり
 
覚えてくれていて
 
以前と変わらず
 
今回のお留守番も元気に
 
そしてお利口さんにがんばって
 
くれました(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴっぴちゃん、りりーちゃん
 
神戸から活躍見てるからね♪
 
また会える日を楽しみに
 
してるよ~(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: