2014年2月17日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
昨年に引き続き
 
今年もお伺いさせて頂きました
 
U様宅の賑やか5キャッツ☆
 
 
 
↑ トップバッターは
 
年長さんの女の子
 
ミーシャちゃん 9才です(^-^)
 
 
 
 
 
ミーシャちゃん久しぶり~♪
 
 
 
 
 
「あ(・_・)。来たってことは・・・」
 
 
そうです(^o^;
 
お留守番でーす(笑)
 
 
 
 
 
「チッ(-"-)
 
ど~せ出してくれないんでしょ」
 
正解・・・ ごめんね(^o^; 
 
 
 
 
普段はお外でお散歩するのが
 
日課のミーシャちゃん。
 
でもお留守番中はお散歩NG
 
なので、お家の中で
 
過ごしてもらいます(^o^;
 
 
 
 
そして~
 
仲良し兄妹『ネロマロ』コンビ☆
 
 
 
 
ネロちゃん 1才
 
 
 
 
 
マロくん 1才
 
 
 
 
 
そしてそして~
 
昨年11月に仲間入りをした
 
こちらも超~仲良し兄弟☆
 
 
 
 
ルーファスくん 8ヶ月
 
 
 
 
マルコムくん 8ヶ月です(^-^)
 
 
 
 
もしかして・・・
 
本当は4兄弟(゜o゜)?
 
っと思うほど
 
とってもとっても仲良しな
 
ネロちゃん、マロくん
 
ルーファスくん、マルコムくん♪
 
 
 
 
 
ゴハンを食べるときはいつも
 
こ~んな感じで
 
仲良よく勢揃い(^-^)
 
 
 
 
 
しかし少し経つと・・・
 
 
 
 
☆「ちょっとちょうだ~い♪」
 
 
★「イヤだ!自分の食べ~よ~」
 
 
☆「だってもうないもん~」
 
 
 
 
 
★「もぉー!取るなよぉ~(;O;)」
 
 
☆「ちょっとくらいいいやん(・へ・)」
 
 
 
 
 
 
「やばい!ハグハグ・・・」
 
 
 
 
 
「取られる!ハグハグ゙・・・」
 
(^o^; 笑
 
 
 
そして
 
賑やかなゴハンが終わると
 
 
 
 
「ハァ~♪ お腹いっぱい」
 
 
 
 
 
ちょいちょいちょい♪
 
 
 
 
 
スリスリ~♪
 
 
 
 
 
「抱っこ~♪」
 
 
遊んだり♪ のんびりしたり♪
 
甘えたり♪ しながら
 
各自、気ままに
 
過ごしています(^-^)♪
 
 
 
 
その頃
 
ミーシャちゃんは・・・
 
 
 
 
 
「ハァ~ァ。つまらニャい・・・(-_-)」
 
背を向けて
 
ひたすら横になりながら
 
お留守番が終わるのを
 
じ~っと
 
待っているのでした(^o^; 笑
 
 
 
 
 
今回も5キャッツみんなの
 
お留守番は無事に終了です♪
 
 
 
ミーシャちゃん
 
ネロちゃん、マロくん
 
ルーファスくん、マルコムくん
 
今年もよろしくねぇ(^o^)/
 
 


0 件のコメント: