2014年2月9日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
生後10日頃から
 
お世話にお伺いさせて頂き
 
今回は今年初のお伺いに
 
なりました(^-^)
 
F様宅の仲良し兄妹♪
 
(左)黒子ちゃんミサカくん(右)
 
9ヶ月です(^-^)
 
 
 
 
黒子ちゃん♪ 久しぶり~(^o^)/♪
 
 
 
「久しぶり~♪ あれ。太った?」
 
あっ。はい・・・(*_*;
 
少し太りました・・・(-"-)バレタ。
 
 
 
 
ミサカくんも久しぶり~(^o^)/♪
 
また大きくなったんじゃない?
 
 
 
「まぁねぇ♪ てか、ちょっと太った?」
 
・・・(-"-)
 
ハイ。お察しの通りです(-"-)笑。
 
 
 
 
 
おっ(◎o◎)!
 
新しいおもちゃ発見☆
 
ミサカくん、これで
 
 
 
 
「ガブッ♪」
 
早っ(◎o◎)
 
 
 
 
「バシバシ! バシ!」
 
 
 
 
「ぜったい離さないぞぉ~♪」
 
必死な姿がなんとも
 
可愛い~ミサカくん(^-^)♪
 
 
 
 
 
黒子ちゃ~ん♪
 
黒子ちゃんも一緒に
 
遊ばな~い(^o^)?
 
 
 
「ジィ~~~(゜o゜)」
 
んっ?黒子ちゃん(゜o゜)?
 
そんな高いところで
 
ナニ見てるの(゜o゜)?
 
 
 
 
 
「そ~~~」
 
あ~。わかった~(^o^)
 
電気のお紐ね(笑)
 
 
 
 
黒子ちゃん これでしょ♪
 
 
 
 
「そう♪」 ガシッ!
 
おっと(゜o゜;
 
黒子ちゃん、でもそれは
 
おもちゃじゃないから
 
これで一緒に遊ぼ~^_^;
 
 
 
 
「エ~(・_・) これ~?」
 
と言いつつもっ(笑)
 
 
 
「バシッ♪」
 
 
ねっ(^-^)
 
こっちも悪くないでしょ♪
 
 
 
 
 
そして
 
お遊びのあとはふたりで
 
仲良くの~んびり♪
 
今回のお留守番も
 
元気&お利口さんに
 
がんばってくれていた
 
黒子ちゃん&ミサカくんでした☆
 
 
 
黒子ちゃん ミサカくん
 
また一緒に遊ぼうねぇ(^o^)/

0 件のコメント: