2014年2月25日火曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

昨年のGW以来、お久しぶりの

お伺いになりました、M様宅の

女の子、マシュマロちゃん 7才です





マシュマロちゃ~ん

久しぶり~♪ 元気だった(^-^)?




スリスリ~♪






ぺタッ。 「久しぶり♪」






スリスリ~♪






ペタッ。 「元気だったよ♪」




あらあら(^-^) 

マシュマロちゃん♪なんだか

前より甘えんぼさんに

なったねぇ~♡






「ねぇ。ゴハンまだ(・_・)?」




あっ。ゴハン(*_*;

そういうことね(笑)




ハイ♪ どーぞ♪




「カリカリカリ・・・・」




マシュマロちゃん

美味しかったねぇ~(^-^)


さてと♪ 

次はブラッシングターイム☆





「ブラシ♪ ブラシ♪」





ゴロ~ン



「お願いしまーす♪」





かしこまりましたー♪



こんな感じでどうでしょ~?



「・・・いい感じ・・・♡」




マシュマロちゃん

ちょっと太った(゜o゜)?





「あっ (-"-)!?」




あっ。いや・・あの・・・

なんでもないです~(@o@;)




トキトキ!トキトキ!(汗)




そして

ブラッシングの後は

気持ち良さそ~に

日向ぼっこ(^-^)





ポカポカ~♪


今回も仲良く一緒に

お留守番をがんばってくれた

可愛い~

マシュマロちゃんでした☆



マシュマロちゃん

また会える日を楽しみに

してるよ~(^o^)/♪

0 件のコメント: