2014年6月29日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Sさま宅の黒猫ちゃんの男の子

六蔵(ろくぞう)くん 12才です★



実は今回Sさまから事前に

「うちの猫は内向的ですので

シッターさんに近づくかどうか・・・」

と、伺っていて

お打合せのときも確かに

緊張MAXだった六ちゃん^_^;



そして~

いざっ!シッティング当日

お家にお伺いすると・・・




トコトコトコ~♪




「クンクンクン・・・」


あらっ!六ちゃん♪

出て来てくれた~ん(^o^)♪



「クンクンクン・・・」

↑一心不乱にクンクン・・・!(笑)



そして次の日もやっぱり



「クンクンクン・・・」


六ちゃん・・・えっと~

まず、足踏んでるでしょ(笑)

んでもって~

ちょっとお顔引っ付き過ぎちゃう?(笑)




「クンクンクン・・・」

かかとも行きますか~(笑)




ねぇ~ねぇ~六ちゃん。

そろそろ「クンクンチェック」の合格

いただけませんか~^_^;?






「クンクン・・・OK!合格!」


ヤッター\(◎o◎)/!

やっと合格!長かった~(笑)




ナデナデナデ~♪




「ん~いいねぇ~♪」


でしょっ♪



じゃぁ、ブラシも♪どうですか~?




「グルグル・・・♪気持ち~♪」


でしょでしょっ(^-^)♪




トコトコトコ~♪




ろ・・・六ちゃん・・・(@_@;)笑




「クンクンクン・・・」


もぉ~どんだけよ~(笑)!




今回は六ちゃんにとって初めての

シッティングでしたが

たくさんのクンクンを重ねて

一緒に仲良くお留守番をがんばって

くれましたo(^-^)o!



「ペロッ♡」

六ちゃん

仲良くしてくれてありがとね(^o^)

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: