2014年8月22日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

もう4年のお付き合いとなり

今回は約1年ぶり!お盆期間に

お伺いさせて頂きました、Oさま宅の

MIXの男の子、ビンタくん 11才です




ビンタくん、久しぶり~ヽ(^o^)丿

変わらず元気そうやねぇ~♪





「ニャ~!メチャ元気だよ~!!」

うんうん!なにより(^-^)!



大きく元気な声でおしゃべりするのが

と~っても大好きなビンタくん♪




いつも目が合うたび




「ニャ~~~ン♪」





「ニャ~~~ン♪」




そして~




「コロ~ン♪」






 「コロ~ン♪ コロ~ン♪」





からの~~~↓




 「ニャ~~~ン♪」

ふふふ(笑)



こ~んな感じで♪とにかくたくさ~ん

おしゃべりしてくれます(^-^)





そしていっぱいお話したあとは・・・





「ウトウトウト・・・・」

床にぺちゃっ♪

気持ちよさそ~にお昼寝タイム☆




今回は台風だったりゲリラ豪雨だったり

強烈な暑さだったりムシ暑かったり

複雑なお天気の中でのお留守番

でしたが、とっても落ち着いて元気に

ちょっぴり長かったお留守番を

がんばってくれました(^-^)!


ビンタくん

お留守番お疲れさまでした(^-^)

またいっぱいお話し聞かせてね♪

0 件のコメント: