2014年8月23日土曜日

本日のワンちゃん☆Mダックス


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回、お盆期間に初めてお伺い

させていただきました、Uさま宅の

Mダックスコンビ☆

 ←梅吉くん 8才小梅ちゃん 9才→

です(^-^)☆★☆



とってもフレンドリーな性格の

梅吉くん&小梅ちゃん(^-^)

ふたりはいつも一緒

と~っても仲良しこよしなんです♪




ハーイ♪ 梅吉くん、小梅ちゃん

ゴハンですよ~(^o^)



「パクパク♪ パクパク・・・♪」





「ごちそ~さまでした♪」

ん~~~♪ふたりとも

キレイに全部食べたねぇ~(^-^)

おりこうさんでした~♪




じゃぁ次は!お待ちかねの~

お散歩へレッツゴーヽ(^o^)丿




「イェ~ィ!お散歩~レッツゴ~♪」

梅吉くん&小梅ちゃん

実はめちゃくちゃラッキーなんです!

毎回お散歩へ行くタイミングが

雨上がり!\(◎o◎)/


今の時期は雨上がりのお散歩が

ベストコンディション☆

強烈な日差しもなく

アスファルトの熱も冷めて

歩きやすくなります(^-^)♪





そしてお散歩を終えお家に戻ると・・・





バチバチバチ・・・






カーン!ファイトッ!(笑)





!!(/ロ゜)/ \(゜ロ\)!!







「隙あり~!パクッ!!」


あぁーーー!!

た、食べたーーー(@o@;)!(笑)





「仲良しでしょ♪(゜-゜)(゜-゜)」


う、うん・・・ホントに・・・(笑)



見てておもしろいほど仲良しな

梅吉くん&小梅ちゃん♪

今回は初めてのお伺いでしたが

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もよく、ふたりで仲良く

元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれましたヽ(^o^)丿


梅吉くん、小梅ちゃん

仲良くしてくれてありがと(^-^)

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: