2014年8月27日水曜日

本日のワンちゃん☆チワワ


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

お盆期間&現在もまたまたお伺い

させていただいてます、Wさま宅の

同い年チワワンズのふたり

↑ アルマくん 4才




↓ エルちゃん 4才です☆



今年のお盆はかなり荒れたお天気と

なりましたが~

雨の日も、風の日も、晴れの日も

台風の日だって

とにかくエルちゃんはすごいスピードで

お部屋の中を・・・





「走る~走る~♪」






「走る~♪走る~♪」






「走る~~~~~♪」


ノンストップ!!!(笑)




そしてアーくんはというと

比較的このポーズで

のんびりしていますが・・・







ときには~




「ジャ~~~ンプ♪」





そして~





「ピタッ☆」


着地~からの~満足顔☆


ふふふ・・・(笑)




ちなみに

アーくんがジャンプしてる後ろでは

やっぱりエルちゃんが猛ダッシュ

していたのでした~(^-^;

チャンチャンッ♪(笑)



お盆のお留守番も無事に終え

今回のお留守番も毎日ハイテンションで

元気&お利口さんに

がんばってくれてる、キュートな

アーくん&エルちゃんです(^-^)♪



アーくん、エルちゃん

今日も会いに行くから待っててね~

ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: