2015年8月7日金曜日

本日のネコちゃん☆エキゾチックショートヘア (担当 小林)



☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

エキゾチックショートヘアーの男の子

↑  こばんくん 1才



 &



エキゾチックショートヘアーの女の子

↓  ことぶきちゃん、4ヶ月です






こんにちは~(≧▽≦)





「こ、こんにちは・・・ 」ドキドキ・・・

ちょっぴり緊張気味のことぶきちゃん。


こういうときは

無理に近寄らず、無理に話しかけず

そっとしてあげるに限ります(^-^)♡




さて!まずはゴハンの用意~っと♪




「ゴハン?」

そう、ゴハン(^-^)♪






「ゴハン?」

うん、ゴハン(^-^)♪

・・・っていつの間にー(◎o◎)笑!





「まだかな・・・」

ちょ、ちょっと待ってねぇ~

愛情た~~~っぷりのゴハン

作ってるからねぇ~(^o^;





「できた?」

お待たせ!!

できた\(◎o◎)/!




はい、どうぞ~♪




「いただきまーす!」

仲良く食べてくれてる(^-^)喜♪




「ふぅ~ まんぷく~♪」







「まんぷく~♪」

あらあら、ふたりして同じ仕草して♪




ことぶきちゃん、おいしかった(^o^)?




「うん!おいちかった!!」

よかった(^-^)





 そして食後は~




「トーーーーウ!!!」





「ハムハムハム・・・!!」




こんなんもあるよーん♪




「ガシッ!!!」





「ことぶき、好っきゃな~」

アハハ~(^▽^;)笑




こばんくんも一緒に遊ばない?


 

「あー。そこそこ!気持ち~わ~」

ほほほほ~(笑)

こばんくん、一緒に遊ぶ気は・・・




「ない。」

ですよねぇ~ (^o^;



今回は

こばんくん&ことぶきちゃんにとって

初めてのお留守番&シッティング

でしたが、お伺い初日から

ゴハンもしっかり食べてくれて

元気いっぱいヽ(^o^)丿

仲良く一緒に初めてのお留守番

がんばってくれました!





こばんくん、ことぶきちゃん

また一緒に遊ぼうね(^-^)♪

0 件のコメント: