2015年8月10日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX   (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

お久しぶりの再会になりました

おしゃべりがと~っても大好きな

黒猫ちゃんの女の子

百々(モモ)ちゃん 11才です★





モモちゃん、久しぶり~\(◎o◎)/

元気やった?1年ぶりくらい?





「久しぶり♪もっと経ってると思う~」

やっぱり~!そ~やんねぇ~

もっと経ってるよねぇ~

でも元気そうでなによりよー!

モモちゃん(^-^)!





「スミタさんは最近どう?」

お、お陰さまで忙しくさせて

もらってますヽ(^o^;




「そっか。なによりやんっ♪」

あざーーーす\(◎o◎)/笑♪




モ~モちゃん♪



ジャン☆

モモちゃんのお気に入りの緑じゃらし♪



「あっ!!!」



これで一緒にあそ・・・




「ガシッ!!!」

早っ(◎o◎)!






「ちょいちょい♪」





からの~





「クンクンクン・・・♪」

な・・・なんで匂ってるの(・_・;)

しかもメチャ真剣に・・・(笑)




で、ひょいっと持ち上げると





「ガシッ!!!逃がさないよ!」

・・・てかモモちゃん

メッチャ猫背なってる~(笑)





「だってネコだもんっ♡」

ふふふ(笑)

そらそーだ(^-^)♪



今回もいっぱいおしゃべりして

いっぱい笑わせてくれた

ひょうきんで可愛いモモちゃん♡

以前と変わらず仲良く一緒に

お留守番がんばってくれました!


モモちゃん

元気でよかったよ~(^-^)

また会えるの楽しみにしてるからね♪

0 件のコメント: