2015年8月9日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX   (担当 小川)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

 今回初めてお伺いさせて頂きました

MIXの兄妹ニャンズのふたり


(左) 女の子 ミミちゃん 10ヶ月




(右) 男の子 クロちゃん 10ヶ月です





 「こんにちは〜」




・・・・・シーン・・・




             
知ってるよー

クロちゃんは椅子の下でしょ(゜-゜)




 ほ〜らやっぱりいたね〜〜





 ミミちゃ〜んはどこかな・・・




・・・・・シーン・・・



             
マッ、いいでしょ。 お掃除するね。



「ジ~~~~~」   

 ・・・・ん!?・・・視線を感じる!

     

   なんと!

タンスの上から私の姿、動きを

チェック中でした(笑)



        
と、 初日はこんな距離でしたが

 お伺いを重ねるごとに

ふたりとの距離は縮まり・・・

最初にスリスリ~してくれたのは

クロちゃん(^-^)

            

そのクロちゃんのスリスリ~は

とても力強くて強烈なのです!



 名付けて”体当たりスリスリ!”

             



そしてミミちゃんも徐々にお近づきに。



「クンクンクン・・・」




そして

ベランダのお花にお水やりをしていると

中からふたりに見られてました(◎o◎)




  「ネコ草、枯らさないでね・・・」   

大丈夫!任せて~!




ネコ草が大好きなクロちゃん

取りたて洗いたてのネコ草を

こんな風に

手から食べてくれることも(^-^)




「シャリシャリシャリ・・・」   




そして

ミミちゃんは大好きなおやつを

私の手から



「カリカリカリ・・・」

今回はミミちゃん&クロちゃんにとって

初めての長いお留守番でしたが

体調を崩すことなく元気に

ふたりで仲良くお留守番できました。




ミミちゃん、クロちゃん

また会いましょうね(^-^)



         
             
<おまけ>

クロちゃんの二重猫格・・・?(笑)   

0 件のコメント: