2014年5月12日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

もうすっかりお馴染みの~

仲良し腹ペコ親子のふたり(笑)



(右) お母さんのちぃちゃん 6才


(左) 愛息子のぽんくん 5才です







玄関扉をガチャッ♪







「いらっしゃ~い♪」


  



「ゴハンはこちらになりま~す♪」



はーい♪ 知ってまーす(笑)




お出迎えとセットで

いつもこうやってゴハンが収納

されている棚へと、案内してくれる

ちぃちゃん&ぽんくん(笑)



ちなみに~

ちぃちゃん&ぽんくんの

シッティングでは

「なによりもゴハンの用意が1番先」

という暗黙のルールがあるので

私はいつもカバンを

背負ったままゴハンを用意

しています(笑)




「ハグハグッ♪ カリカリッ♪」




「ハグハグッ♪ カリカリッ♪」








さ~て、ぽんくんおやつだよ♪





「ジィ~~~~(゜-゜)!」




す、すごい目力(@_@;)!




手のひら燃えそ・・・(笑)







「バシッ!!」




出たー!!!

ぽんくんお得意の『オテ』 (笑)






「グググググィ~~~!!」



ぽんくんわかった!!!

あげるから落ち着いて(@o@;)





ハイッ♪ どーそ♪





「ハグハグッ」






ちぃちゃんもどーぞ♪





「ハグハグッ」







な・・・なんでしょう・・・

ぽんくん・・・(@_@;)





「全然足りません(-"-)!」


ウソ~~~(@o@;)笑

だってぽんくん!!

ゴハンも食べたし~

おやつも食べたし~~

デザートもぜ~んぶ

食べたじゃないですか~






「そんなに食べたっけかな~」


食べたよ!食べたー!絶対食べたー!





ねぇ~ちぃちゃん!

食べたよねぇ~(◎o◎)!





「ん・・・

確かにゴハンは食べたような・・・」


なんでよ~(◎o◎)!!!

もぅ~ちぃちゃんまで~

おやつもデザートもしっかり全部

食べたや~ん\(◎o◎)/笑!





もぅ~どんだけぇ~~(笑)




っといことで

今回もすご~い食欲だった

ちぃちゃんとぽんくん(笑)

いっぱい食べて元気に

お留守番終了です(^-^)♪




ちぃちゃん、ぽんくん

次回のお留守番決定でーす(笑)

また会いに行くからね(^-^)

0 件のコメント: