2014年9月4日木曜日

本日のネコちゃん☆アメリカンカール&スコティッシュ


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は約1年ぶりにお伺いさせて

いただきました、Tさま宅の

↑ アメリカンカールの女の子

ぎんちゃん 5才


そしてそして

今回が初めましてになります

↓ スコティッシュフォールドの男の子

りきゅうくん 3才 です


以前はひとりっ子だったぎんちゃん

ですが、この度♪

りきゅうくんが家族の仲間入りをして

Tさま宅は2キャッツになりました~☆





ぎんちゃん、よかったねぇ~(^-^)





「別に・・・よくないし。」


エッ・・・(@o@;)苦笑






「ぼ・・ぼくなんて・・・どうせ・・」


りきゅうくーん(@o@;)!!!

違う!違う! えっと~

ぎんちゃんは女の子でちょっと

シャイなとこがあって~(@o@;)





「ふふふ~ん♪な~んちゃって~♪」


げっ・・・(@_@;)苦笑




「ねっ。りきゅうはそ~ゆ~子なの」

アハハハハ・・・(^o^; 




トコトコトコ♪




「ぎんちゃ~ん♪」





「いないって言って。」

わ、わかりました(笑)




りきゅうくん

ぎんちゃんどこだろねぇ~(^o^;


あっ!向こうのお部屋行って

一緒に遊ぼっか~(^o^;♪




「うん♪ いいよ~♪」






りきゅうくん、気持ち~の(^-^)?





「うん♪気持ちぃ~のん♪」


ふふふ・・・(笑) 





そしてその頃、ぎんちゃんは




「私はここでひとりがいいのん♪」


ほほほほほ~(^o^; (笑)



ぎんちゃんとりきゅうくん

ベッタリ仲良しとはいきませんが

ふたりの絶妙な距離と関係が

見てておかしく

今回はふたりになってからの

初めての長いお留守番ですが

ふたりともマイペースにお留守番を

がんばってくれてます(^-^)♪



ぎんちゃん、りきゅうくん

あともう少しのお留守番だよ~(^-^)

明日も会いに行くからね♪

0 件のコメント: