2014年9月8日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX



☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は2回目のお伺いになりました

Mさま宅のMIXの女の子

こがれちゃん 3才です☆





こがれちゃん、久しぶり~♪

覚えてる~(^o^)?






「もちろーん♪ 覚えてるよー♪」


わぉわぉ~\(◎o◎)/笑!

初日からそのフレンドリーな感じ~♪

嬉し~ねぇ~\(◎o◎)/!





じゃぁ、こがれちゃん!

まずはオモチャ遊びでも

いっときますか~ヽ(^o^)丿♪




「うーん♪」 チョイチョイチョイッ♪






か~ら~の~~~






「ピタッ! こんなんどぅ?」


ふふっ・・・(笑)

ユーモアあふれ過ぎね(^-^;






トコトコトコ~





「ズボッ!」

私のかばん・・・(笑)


美味しいものも面白いものも

入ってませ~んヽ(^o^;





美味し~のんはこちらになりま~す♪

キラーン☆☆☆





「ぬぉぉぉ!それ美味し~やつ!」


そぅそぅ・・・美味しいやつ・・・

ってか、こがれちゃん

ちょっと爪が刺さっとります(笑)





「早くちょうだーい!」




ハイハイハイ~ど~ぞ~ヽ(^o^;




「ハフハフハフ・・・♪」








「ごっつぁんです♪」ペロリッ





こがれちゃん

満足していただけましたか(^o^)?






「ん~♪余は満足じゃ~♪」


ふふふ・・・(笑)

良かった!なによりです(^-^)♪



以前と変わらずとってもフレンドリーで

陽気な性格のこがれちゃん(^-^)

今回もいっぱい仲良くしてくれて

元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれましたヽ(^o^)丿


こがれちゃん

いっぱい笑わせてくれてありがと(笑)

また一緒に遊ぼ~ねぇ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: